【受ける前に知る事から】産後の骨盤矯正

産後の骨盤矯正は「知る事」から始めよう

産後ママにとって「産後取り組むべき筆頭格」となっている「産後骨盤矯正」。

誰も何も疑問に思わず「そういうもの」として社会に浸透していますが、実は業界側からはこう見えています。

千里丘の俊カイロ

「な~んか、変やね」

そう、何か変なんです。産後の骨盤矯正。

決して必要が無いとは思いませんが、世の中で言われる程に急ぐ必要があるとも思えない。

産後ママが産後の骨盤矯正をどう活用するべきか。どう取り組むのがベストなのか。

  1. 産後の症状は骨盤の歪みが原因
  2. 受けて当然
  3. 受けないと歪んで固定する
  4. 今こそ歪みを整えるチャンス!
  5. サイズダウンなら今!

ママにとって魅力的な言葉が溢れる産後の骨盤矯正ですが、その宣言のやり方は「酵素ダイエット」と余り変わらなくなりました。

「探す、受ける」の半歩前から始めよう

産後のママは「忙しさ」に追われている為、余り調べず「受けないと駄目だと思った」という理由で受けています。

千里丘の俊カイロ

「受けて安心」しちゃうわけ!

これはお金も時間もとても勿体ない使い方です。何より肝心の身体は楽になっても何も変わっていません。

どうせ産後の骨盤矯正を受けるなら、どうせ身体を整えるなら。

キチンと産後の骨盤矯正を知ったうえで「ここだ!」と納得のいく先生、院で施術を受けましょう!

本サイトがそのお手伝いをできればいいなと思います。

関連記事

ページ上部へ戻る