産後の骨盤矯正で何をするのか?

産後の骨盤矯正の中身を知ろう

  1. 産後は骨盤矯正を受ける

これは確定事項の一方で、実は「産後の骨盤矯正」が産後の骨盤をどうするのかを知っているママは少ない。

千里丘の俊カイロ

いないって言ってもいいかも。

「産後の骨盤矯正の仕方がわからない」のは当然としても「産後の骨盤矯正とは何か?」は知っておいた方が良いです。

何故なら、自分が何をされているのかを理解せずにサービスを受けるという事は。。。

  1. 「何も判断できない」
    という事。

これって結構マズいと思いませんか?

私はマズいと思います。言われるがままに従うしかできないからです。

判断できずに失敗するママが多い

自分が受けているサービスを自分である程度評価できないとそれなりの悲劇が起こります。

  1. 「こういうもの」だと思っていた。
  2. これが「産後の骨盤矯正協」だと思っていた。
  3. だから、指示通りに通っていた

何がどうなったのかも良くわからず、説明を聞いて「納得」をしているケースです。

 

関連記事

ページ上部へ戻る